色々買い物を済ませて引きこもり準備ヨシ!

今週末は暇見て博多駅ドールハウス展とキャナルガンダムベースをハシゴしようかと思ってたワタクシですが、今日のニュースで福岡の新規感染者が1000人オーバーとか出てきて急遽取りやめた俺、惨状。で、


食材買い込むついでにイオンの玩具コーナーでコマンドクアンタとバルバタウロスをゲットしてきた俺、惨状。うん、明日はこれ組んで一日潰そう…。

なおこれは余談ではあるが、ついでに立ち寄った某うどん店のレジ前に


いまだに↑こんな事言ってる反マスク運動のビラが山積みされてて全俺震撼だったのですがどうすれば。つかちょっと調べてみたら、どうもここの会社のトップが反マスク・反ワクチンで有名なアレな人らしいんだけど…現場の店員さんは大変だなぁと言うか、むしろ正直怖いからもう行くの止めようと言うか…ううむ。