まさに30MINUTES MISSIONS


と言う訳で、昨日買ったEGストライクを組んでみたのですが…いやマジですげぇなこれ。つか左右パーツの共通化と分割の合理化で(プラモに慣れてれば)30分で組める構成になってるって時点でそもそも頭おかしいのに、ただ組んだだけで顔の色分けが完璧&こめかみの機銃までちゃんと開口されてるとか訳が分からないよと言わざるを得ない。つか値段で3倍くらいするコマンドクアンタの顔と見比べるとマジで変な笑いが出てくるからな…バンダイ、本気と見た。

まあそれはそうと、ストライカーパックは…どうしたもんかなこれ。つか個人的にはライトニングBWS辺りをと思わなくもないんだけど…店頭で見なくなって久しいんだよなアレ…。