ガンダムビルドメタバース 第一話「DIVE」 感想

www.youtube.com
と言う訳で久々のビルドシリーズなメタバースだけど…いきなりリクご本人、どころかメイジンまで出てきてどうすれば。いやまあ、キービジュアルにも出てきてる赤いバルバトスが「アメイジング~」だった辺りで出てくること自体は予想してたけど、よりによって「こう見えて私は自分の立場は弁えてる」言いながら退場するのはちょっと面白すぎて以下略。つかアンタ、本編で散々自分の立場ってモンを…いやもういいです…。

まあそれはそうと、1話25分くらいで全3話ってことは…何か超駆け足になりそうだなこれ。まあ何はともあれ次の配信を待つ方向で一つ。