ガンダムビルドメタバース 第2話「RERISE」&第3話「TRY&FIGHT」感想

www.youtube.com
www.youtube.com
セリアの過去、歴代主人公の胸を借りるリオ、そしてマリアとの決戦!…という話の流れをぶった切るかのようなメイジンとチャンプ、マジ自重。いやそのなんてか、3話に詰め込む以上駆け足展開は仕方ないと思うし、バトルそのものを有耶無耶にするのに丁度いい人選なのも解るんだけど…もうちょっとこう、手心と言うか。いいぞもっとやれ。

まあそれはそうと、1話でコマンドクアンタがメイジンのバルバトスと並んでたしガンダムブレイカーのキャラも出てくるかな…と思ってたけど残念ながらラストシーンのモブ扱いで俺、しょんぼり。まあこれ以上キャラ増やすわけにもって事情も解るんだけど、話の本筋と関係ない所でサザキ家とオーガをチョイ役で出すんだったらこっちもさぁ、と言うかなんというか…。