新手のミラーレンズ

dc.watch.impress.co.jp
ミラーレンズか…ううむ。いやそのなんてか、このワタクシ大昔に興味本位でケンコー(当時、今は合併したんでケンコートキナー)の1万アンダーの安物を試してみる→面白い特性ではあったけど光学性能的には期待ハズレだったっつーあんまりよくない思い出がゴニョゴニョ。まあそのときに買ったやつと比べると値段で7倍以上なんで、多少はマシな性能だろうとは思うけど…正直個人的にはこの会社自体に不信感がゴニョゴニョ。

なおコレは余談では有るが、そもそもワタクシ自身が一眼レフ自体を手放して高級コンデジ路線に進んでるじゃねーですかってのは以下略。

関連リンク
spawning-pool.hatenadiary.com
spawning-pool.hatenadiary.com