割と気になる

gensoushop.cart.fc2.com
popingbi.thebase.in
レジンウィッグ!そう言うのもあるのか。いやそのなんてか、ドールヘアの質感は他では表現できない独特なものだけど、取り扱いが難しいとか色移りの問題とかがどうしても付きまとうからなぁ。そういう意味ではフィギュア的な樹脂の髪ってのも悪くないと思うんだけど…残念ながら1/3スケールの奴はマスプロだと出てないみたいだし、前に試してみた一番くじの1/3レム胸像の頭は正直重たすぎて以下略、で割としょんぼりだったからなぁとかなんとか。

なおこれは余談ではあるが、1/6でメガハウスとかコスパとかボークスとかが出してた「髪が樹脂製のドール」は軒並み全滅してて、1/12でアサルトリリィが細々と出てるだけ…って状況を見るに根本的な所で問題がある気がするのはゴニョゴニョ。

関連リンク