ようやく組んだ

去年の夏頃に買って積んでたアニマギア7のフォールン、流石に組まないとな…ってんで、


ランナーのままファレホで筆塗り>組み上げてリタッチ>シール貼って出来上がり!な簡単作業で仕上げてみたり。んで使ったのは

  • 黒:オイリースチール+ブラック(2:1)
  • 赤:メタリックレッド
  • 紫:メタリックレッド+メタリックブルー(1:1)

とかそんな感じ。んで前に作ったガオーΩと並べると…腰で延長してある上に爪先立ちしてて、翼(光輪?)も広がってるから全体的に一回りくらいデカいなこれ。つか毎回思うけどワンコイン食玩のクオリティとボリュームじゃないよねアニマギア。いいぞもっとやれ。

まあそれはそうと、アニマギアと言えば最近のはどんなのだっけ?と思って調べてみたら…
www.bandai.co.jp
クリアパーツ使ったクリオネ型つーアイディア勝負な奴はともかく、猿とカニが合体するっつー良く解らん組み合わせに全俺が混乱した。いや、恐竜とカニが合体する某ゾイドじゃないんだからさ…ううむ。

関連リンク
tagoal.blog.fc2.com