「私たちはキャンバス、すべてお前が決めろ」と言われたらこうもなろう、的な

ここしばらく弄ってた御模道の四聖獣-玄武だけど、


頭を暦にしつつあちこちレタッチ&剣も本体と同じように塗って(大砲はもう見なかったことにしつつ)完成ってことで一つ。ちなみに使った色は…

  • 黒:ブラック1+ティターンブルー2+ナーガロスナイト※4
  • 紫:メタリックブルー1+メタリックレッド1
  • 金:バルタザールゴールド※
  • 銀:オイリースチール

とかそんな感じで、いつも通りのファレホとシタデルカラー(※付き)の筆塗りオンリーで以下略。(数字は混色の分量比)

なおこれは余談ではあるが、今現在ウチの創彩少女庭園キャラは写真二枚目状態…というか余る頭で片っ端から他社製のボディを乗っ取ってる状態なのはゴニョゴニョ。いやそのなんてか…髪の毛の細かさとかアイプリの可愛らしさで言うとやっぱりコトブキヤが一歩リードしてるしなぁ、とかなんとかそんな感じで。

まあそんなわけで、次は夏服まどかでも買ってきて以下略。(今現在の水準で顔を見ると流石に見劣りがするようになってしまったFAガールの数々を眺めつつ)