コンテスト

www.kotobukiya.co.jp
ノセルかタモツ+MSGその他で改造・塗装したものを云々ってコンテストか。つか本体はどっちも3000円くらいで買える手軽なキットで、サイズ的にもFAガールその他と合わせやすくて使い勝手が良いらしいと聞くし…と思いながら読んでたら、

下記条件を満たす方がご参加いただけます。

  • Twitterアカウントをお持ちの方(非公開アカウントは対象外)

(以下略)

だからなんでツイッター限定なんだと小一時間。(インスタ派並感)いや、少なくとも日本のSNSシェアだとツイッターのほうが高い(LINEを除けばトップ)のは知ってるけど…ちと釈然としないモノがゴニョゴニョ。

なおこれは余談ではあるが、ワタクシがカスタマイズすると公式でもやってたような機械生命体めいた何かしか作れない気がするのはゴニョゴニョ。

関連リンク
www.kotobukiya.co.jp