ブキヤの中でジャベリンがブームだったり?

www.kotobukiya-hobbyshow.com
コトブキヤの新作プラモの発表会だけど、個人的に気になってる輝槌、ウィルバーナイン、エマちゃんパイセン辺りは進捗なしか…ううむ。つかブキヤとしてもここ数年はコロナその他でスケジュールがぐちゃぐちゃ&円安その他の影響で調整が色々と大変なんだろうなってのは解るんだけど、アルカナディアとかメガロマリアとかの最近のシリーズの方が原型が色々出てるのを見るとちと釈然としないものがゴニョゴニョ…。

まあそれはそうと、ブキヤのプラモと言えば…
gameboku.com
ゲムぼく。の人がメガミデバイスのお嬢のレビューを上げてる…のは良いんだけど、作業時間15時間中の5時間を太ももを撫でまわすのに浪費してるみたいで全俺震撼なのですがどうすれば。つか途中までは「ひと手間かけて部分塗装するだけでグッと見栄えが良くなる&愛着が出てくる」っつープラモの楽しさが伝わってくる良い記事だと思ったんだけどな…最後の最後でンなオチを用意しなくても、とかなんとか。いいぞもっと…やったらマズいよね…。