新手の女の子プラモブランド

store.kadokawa.co.jp
角川系列のライトノベルキャラをプラモ化する新ブランドかな?と思いながら見てたら気軽に爽やかに推しの子(=集英社の漫画作品)が入ってて???なのですがどうすれば。いやまあ、手広くやってくれるならそれに越したことはないけど…そもそも角川ってスニーカー、ルビー、ビーンズ、ファンタジア、電撃…と山ほどレーベル抱えてるわけで、アニメの方でIP持ってるとはいえあえて他社のキャラまで出さなくてもよさそうな気もするんだけどな…ううむ。

まあそれはそうと、「展開予定」として公開されてる作品はレールガン、推しの子、このすば、デートアライブ無職転生、Reゼロ、か。てかデートアライブが入ってるなら五河琴里が出てくれないかなと思ってたりするのはゴニョゴニョ。もちろん、ヨシノテフラに改造するための素体的な意味で。

関連リンク
dic.pixiv.net