かっこいい(小並感)


DDの腕とまるっと入れ替えるタイプのサイボーグ腕なわけか。まあ残念ながらウチのましろさんにはちょっと似合わないっぽい&そもそもAZO2ベースのボディ使ってるんであれだけど…ざっと見た感じ他にも武器とかアクセサリーとか色々作ってるディーラーさんみたいだし、良さげなやつないかちょっと探してみようかなと。

…とか思いながら見てたら、


ワルサーのWA2000だなんて超マイナーな銃までミニチュア化してるみたいで全俺震撼なのですがどうすれば。つかこれ、実銃は特殊部隊用の狙撃銃コンペでヘッケラー&コックのPSG1に負けたもんで生産数自体からして超少ないレア&マイナーな銃とかそんな奴だった覚えが…。