新手の女の子プラモ


アーマーを装備しているというよりも背中にジェット機をまるまる背負ってるかのようなシルエットってのは何気に斬新だなぁってのはともかく、本体がアルテミスで装備がファフニールってのはどうなんだこれ。まあどこかしら「???」な要素をブチ込むあたり、いつものスヤタやな…って気もするんでアレだけどさ。

まあそれはそうと、スヤタのこのシリーズってーと第一弾は武装バイク付き、第二弾は微妙に骨骨してる翼付き…と全然一貫性のないデザインだったと思うけど、そもそもこれってどういう設定なんだろう?いや、そもそもこの系統の女の子プラモってFAガールからして「アーマー着こんだ女の子でも15mの女性型ロボでも、設定は自分で勝手に決めてOK」っつーユルさ加減だったんでアレだけど…なんてかここまで方向性が違うと流石にちょっと気になるなぁとか何とか。

関連リンク
beavercorp.jp