いいお父さんしてるな…と思ったら

gameboku.com

どうして~!? どうしてそんなかわいいの~!? 天才なの~!? カワイイの天才なの~!?
なお、上記の文章はいま適当に書いたものではなく、実際にぼくが発言していた内容を書き起こしたものである。動画を撮影していたので音声が残っていた。キモすぎない? キモいの天才なの?

…(彼は無言で顔を覆った)。とか思ってたら、


…(彼は再び顔を覆った)。

まあそれはそうと、福岡っつーかワタクシの行動範囲内で動物をモフれるところってーと、今泉の梟カフェと天神パルコの豆柴カフェと大名のカワウソカフェがあったっけ…と思って調べてみたら、


豆柴のは1年以上前に閉めてたらしくてどうすれば。まあそもそも「体の小さい柴犬を掛け合わせて産ませた体の小さい柴犬の仔」を「豆柴」と呼ぶこと自体に割と批判が有ったりするんで以下略な気もするけど…なんてか自覚のないうちに随分アンテナ低くなってるな自分…。