「潜入!サイドF」的な

というわけで、せっかくだからとばかりにららぽーとのプレオープン券を使うことにしたワタクシですが…


…案の定、νガンダム立像を拝む以外にあんまりやること無かったのですがどうすれば。まあ一応、ガンダム関係以外でも…

  • 割と良心的な価格設定&割と珍しい店が入ってる3階のフードコート
  • ヤマダとか島村楽器とか本屋とかダイソーとかの時間潰せる店色々
  • 1階の八百屋とスーパーマーケットとパン屋とその他食品関係

辺りも入ってはいるんだけど…昨日も書いたように「ここにしか無い(近場のイオンとかキャナルとかに入ってない)ショップ」はガンダムパーク以外だとフードコートくらいで、そこも今日は残念ながら人多過ぎて入場制限かかってて入れなかった&1階の食品関係は冷静に考えると市外のスーパーに行けばもっと安いところがいくらでも有るような?な価格設定だったのでゴニョゴニョ。

まあそんな訳で、物販コーナーはまだ開いてないのを承知で4階のガンダムパーク行ってみたのですが、


入り口の1/12νガンダムサザビー…よりもむしろ、問戦士だの連ザだのスピリットオブジオンだのと00年代ガンダムゲームが充実してるゲームコーナー(一応最新作のアーセナルベースもあるよ!)が気になって仕方ないのですがどうすれば。つか他のはともかくガンシューのスピリット~なんてよくまだ生きてる筐体探してきたなこれ…ううむ。

なおコレは余談では有るが、立体駐車場の5階ならちょうどνガンダムの顔くらいの高さだよね?ってんで


当然のようにましろさんと記念撮影してたのはゴニョゴニョ。つかこれ、東側駐車場は建物との角度の関係でスロープ側まで入らないと↑こういう撮り方は無理だったんで流石に断念→仕方ないんで北側駐車場の5階から後ろ姿をバックに撮ったやつだけど…昼間だと相当強い照明が無いと明るさ的に厳しいなぁと言うか、次は素直に日が落ちてから挑戦しよう…。