バニースキーとしてはチェックせざるを得ない

  • BSPのソフィアはfigmaが出るものの、プラモにはならないみたいでしょんぼり
  • と思ってたらプラガブの方で別キャラのプラモ化の企画が出てきて全俺が歓喜
  • しばらくしたらポシャったって報告があって俺、再びしょんぼり
  • と思ってたら今度はPLAMAXでプラモ化の予定←new!

…流石に今回はちゃんと出る…よね?

まあそれはそうと、PLAMAXの可動キャラプラモってーとギルティプリンセスの方は可動がイマイチっつー問題点抱えてるみたいなんでアレだけど…こっちはどうだろう。いやまあ、こっちはSF系と言うか手足がメカっぽいデザインだし、多少はマシになってくれてると良いけど…まあとりあえずは続報を待つ方向で一つ。