思わず二度見したのですがどうすれば

goodsmileshop.com

発売時期:2024年01月
案内日:2023年01月31日

…案内(つまり予約開始と思いねぇ)が今年の1月なのに実際の発売が来年の1月って書いてあってむせる。まあ昨今の情勢的に中国で生産してるモノはどれもこれもスケジュールが大変なことになってるらしいとは聞くけど…一年かぁ。いやまあ、figmaと言えばちょっと前の四谷ゆみ返品交換騒動のアレもあったし、メーカーとしても色々慎重にならざるを得ない部分もあるんだろうなとは思うけどさ。

まあそれはそうと、既に予約始まってるこっちが丸一年後となると、まだ原型が公開されたくらいのプラモの方はまだまだ先かな…ううむ。まあこればっかりはどうしようもないし、気長に待つ方向で一つ。

関連リンク
www.goodsmile.info