早速1本ゲット

先日からダークファルス狩りだぜヒャッハー!状態のNGSだけど、
pso2roboarks.jp
…特に「これが有効」ってなやり方が有るわけでもなく、前半はとにかく雑魚を倒す→モバイルキャノン(特にミサイル)を本体に打ち込むのを繰り返し、後半は攻撃をしっかり防御/回避してからコアに以下略か。まあとにかく回数こなして慣れるしかねーですな。(今のところクリアランクSに到達してない奴並感)

まあそれはそうと、昨日の2回目の参加でアストリオンのタリスが落ちたんで早速強化して使ってみよう…と思ったんだけどボスに対するタリスの戦い方をすっかり忘れてた俺、惨状。まあ特に難しいことを考えずに武器アクション設置からのパーフォレイト連打→ゲージが溜まり次第複合やらキャパシタやらで、カウンターは特に意識しなくてもいいとは思うんだけど…まあ次からテクターでこれ使って参加しつつ色々思い出してみるかなと。