明日は事故に気を付けよう…(迷信並感)

今日も今日とてエイジス狩りだぜヒャッハー!なNGSだけど、


妙に引きが良くてアストリオン武器を一度に2つも拾ったのですがどうすれば。まあ残念ながらどっちもプリセット無し&テクターは既にアストリオンのタリスを持ってるんでアレなんだけど…最終的には分解してドミナとかエイジスソールとかと交換しても良いし、とりあえずはブレードの方を強化して次はバウンサーで行ってみるかなとかなんとか。

なおこのクエスト、

  • 前半はモバイルキャノン無双状態
  • 後半は「ガードor回避→カウンター」の繰り返し
    • ついでにダウン/ブレイク以外にも割と殴り放題の時間がある

とかそんな感じだから、近接クラスで行くならハンター(ソードorパルチザン)が一番相性良い気がするのは…まあ、うん。