もう一度行っとくか…

bandainamco-am.co.jp

サンライズ作品の過去発売されたおもちゃ ・フィギュア・文具などスペシャルな展示を展開している「サンライズワールドHAKATA」は10/16(日)までの開催です。

前行った時は閉店間際だった&MGのPストライク抱えたのもあって駆け足でしか見てなかったんだよな…暇見てゆっくり行くとしよう。

…とは言え、キャナルシティって買うものがないと駐車料金が割高なんだよなぁ。つか今クロスストアでやってるイベントを見る限りだと
bandainamco-am.co.jp
ウマ娘ラブライブはワタクシ的には多分買うもの無さそうで、気になるのは風都探偵くらいだけど博多でやるのは12月から…と割としょんぼりどうすれば。つか30MMor30MSで買うものでもあれば話は別だけどまだまだ品薄っぽいし…端から諦めて近所のコインパーキング入れた方が良いかな…ううむ。

関連画像