地上奪還、はじめました


と言う訳で、今日からサービスインのメガニケなんぞを始めてみたワタクシですが、

  • 2枚目のアニス(チュートリアル加入キャラ)からしてお胸がたゆんたゆん
  • 3枚目のネオン(ガチャキャラ)はスレンダー…と思ってたらお尻がぷるんぷるん

う、うわあああ!片っ端からむちむちキャラしか居ねぇ!むちむち蟲毒だ!

…と、ひたすらにピョンテなゲームと思わせておいて、プロローグの時点で(4枚目以降)メインキャラの一人と思われてたあるキャラが敵に侵食されてるのが発覚>手の施しようがないため主人公が介錯する、っつー超ハードな展開でどうすれば。つかこれ、他社ゲーで言うならラストオリジン系の「ダークでハードな話をお色気という名のオブラートで厳重に包んでお出ししてる奴」だな…良いぞもっとやれ。

関連リンク
gameboku.com