祝・初ダブり

相変わらず(おそらくは「おま環」とはいえ)アルトアイゼン戦にサッパリ参加できなくてちょっとしょんぼりなメガニケだけど、ストーリー進行報酬でもらったハイクオリティモールドを使ったらつい先日報酬でもらったプリバティが出る→早速凸る→好感度11のラピがスタメン落ちする勢いで戦闘力が伸びててどうすれば。まあそれくらいじゃないと割が合わないのも事実だけど…コレとシンクロの都合で「新しいキャラを増やすこと」より「今持ってるキャラを凸ること」の方が優先されるってのはちょっとゴニョゴニョ。つか今手持ちだとバースト2はセンチ(ランチャー)に頼り切ってる感があるんで、ポリ(ショットガン)とアドミ(スナイパー)、あと(装填数バグが仮に仕様だとすると)現状最高評価なユニ(ランチャー)が欲しいんだけど…攻略的な話で言うとそれこそ「センチを凸った方が良い」ってのはちょっとな…。

…べ、別に今の手持ちがたゆんたゆんばっかりからぺったんたんを増強したい、だなんてそんなことは…。