メガニケの事色々


昨日「ロールバック案件では?」言ってたデータ不同期系の不具合、日付変わる直前くらいのタイミングで復旧したそうで。いやマジお疲れ様でした…とか思ってたら、
何か唐突に新キャラ紹介が入っててどうすれば。つかストレートに全身むちむちホッキョクグマじゃねーですか。某ラストオリジンの太ももごんぶとペンギンに対する抑止力か?

…だなんて微妙にゲムぼく。の中の人めいた感想はともかく、ネヴェの性能としては「テトラのショットガンでバースト3」か。つか現状テトラはバースト3が4人(サン、シュガー、アリス、ユルハ)で他の企業より極端に少ない(エリシオンは9人、ミシリスは8人)から、企業タワーの攻略&グレイブディガー戦でのショットガン要員を考えると引いときたいのが本音だけど…今ここで石を溶かしてしまうと後々後悔しそうな…そんな気がしてならない!のも事実なんだよな…いやマジでどうしたもんか。

(以下追記


よく見たらコイツ、スキル解説の枠にうっすらと「SR」って書いてあるじゃねーですか。よし全力で確保だ!)