安易に新キャラ目当てのガチャは…

勝利の女神:NIKKE」というゲームがある。それをプレイする中、私は一つの誓いを立てることにした。

―自分の損傷を顧みずに私の治療を優先してくれたマリアンの献身に。
―気休めですらない包帯での治療を心から喜んでくれたマリアンの笑顔に。
―人間/指揮官というものを信頼していなかったアニスに対するマリアンの怒りに。
―記憶を失っても「指揮官」と「包帯」への執着を捨てなかったマリアンの魂に。
―そして、自分を見捨てないで欲しいと懇願するマリアンの涙に。

「彼女を守れるようにもっと強くなる」と、私はそう誓ったのだ。そして男の誓いに訂正は


…とか某グラハムっぽくカッコつけようと思ってたのに!早速次のイベント予告で来ちゃったよ!つか今のガチャ資源が44kジュエル(=ガチャ146回分)と高級チケット30枚と110ゴールドマイレージしかない=3凸を確実に狙えるほどの貯蓄じゃないから、レベル161の壁を超えるための「3凸SSRを5人揃える」っつー次の目標の為には温存がベストな選択肢なのは解ってるんだけど…いやマジでどうするよこれ…。