攻めてんなぁ


今日から「ログインボーナスだけのイベントやります」だなんて割と謎なこと言ってたメガニケだけど、ストレートにこのチェンソーマンコラボから始めるプレイヤー向けのスタートダッシュ支援的なアレだったか。まあ強化素材セットと募集チケット×1を5日連続、っつー微妙なショボさ加減がアレではあるけど…まあ貰えるモンは貰っとく方向で一つ。

まあそれはそうと、初コラボの相手がチェンソーマンってのは…いやどうなんだこれ。つか「銃撃ったり斬撃飛ばしたりして攻撃できる」「女性キャラがメイン」ってあたりで考えて、

とかそんな予想してたんだけどなぁとかなんとか。…それは単に日中韓のドスケベトライアングルなだけでは?と言われるとまあ、うん。