相変わらずソーダの扱いが悪い…と言うか表に出せないんだろうなこれ


コラボ組とメイドフォーユーのイラスト…ってのはともかく、当然のようにフレームの端っこに追いやられてしまってるソーダに全俺が泣いた。まあ普通に立ってるだけでセンシティブ判定されかねない胸部装甲してるからね仕方ないね…。

まあそれはそうとこれ、


エミリアは普通に杖(ランチャー扱い)でレムはメガニケ名物「謎のコラボ銃(マシンガン)」なのか。と言うか2Bの時は謎のコラボ銃使っててもまだ違和感少なかったから良いんだけど…完全にファンタジーの世界の住人に銃を持たせるのはちょっとどうなんだろうな感が、とかなんとか。まあ多分ストーリーでその辺の説明は一応あるだろうとは思うけどさ。