この展開は想定外

special.goodsmile.info
スケールとポッパレ、あとねんどろいどfigmaの新作辺りまではともかく、

  • 衣装違いで2週目
  • プラマテア(プラモ)で3期生

まで発表されるとはこのリハクの云々。つかfigmaは最近値段の高騰が激しい&品質管理に疑問が…って感じだったけど、プラモで出るってーならちょっと欲しい気が、とかなんとか。

…とはいえ、プラマテアって色々発表されてるとはいえまだ第一弾の初音ミク(コレの発表は去年の夏頃)すらリリースされてない&マックスファクトリーのキャラクタープラモってーとギルティプリンセスのしょんぼりっぷりがゴニョゴニョ。まあとりあえずは追加の情報待ちだけど…さてどうなりますやら。