すげぇ(小並感)

akiba-souken.com

プラモを1年に100体作り上げることを目標に、2023年を駆け抜けた泰勇気さん。誰よりも多くのプラモに接してきた泰さんが、さまざまな角度からおススメプラモを選出してくれました。

のっけからレベルの高い話でどうすれば。つか本職のモデラ―ならともかく、別の本業持ちながら年間100体≒2体/一週間、をずっと続けるとか…いやマジスゲーなと言わざるを得ない。

まあそれはそうと、挙げられてる10体を見てみたけど残念ながらワタクシが手を出したやつは一切なくてゴニョゴニョ。まあニアミス的にガリアンがありはするけど…冷静に考えると新作で買ったのって鉄巨神とギルティプリンセスくらいだったからな自分…ううむ。