このコマ、シタデルで塗ると映えそうだなぁ(モデラー並感)

gameboku.com
「ゲームプレゼントするからプレイして感想書いてね」って依頼は意味案件だよなってのはともかく、ヌイグルミ騎士団か…ううむ。つかアレ、聞いた話じゃ

  • 誤字脱字が多い(エラッタ出てるけどまだ足りない)
  • 特定のイベントをスルーしてしまうと後で話が繋がらなくなる
  • 一部で進行不能or確実に詰むような処理が発生しうる

とかそんな感じでボードゲーム(てかむしろゲームブック)としては割と微妙な評価だった覚えがあるけど、こうして見ると面白そうに見えるなぁと。

…でもそのなんてか、一番気になるのはクリーチャーデザインなのはゴニョゴニョ。まあ悪夢の世界の存在だからむしろホラーな方が正しいのは解るけど…対象年齢が7歳からのゲームなのに「人形の頭部を蜘蛛の腹に見立てたバケモノ」とか、もうちょっとこう手心ってモンをゴニョゴニョ。いいぞもっとやれ。