ノリが良いなアイシャ81号

gameboku.com

なんと、アイシャ81号から「いつもドスケベスキンフェスティバルを見ています。公式でもドスケベスキンフェスティバルみたいなことがしたいのでドスケベスキンフェスティバルの名前を一部お借りしてもよいでしょうか?」的な連絡が来た!

一ユーザーにしてみれば自分の布教活動が公式に認められたのが嬉しいだろうな…とは思うけど、当然のようにオチが付いててどうすれば。いやそのなんてか…もうちょっとこう手心というものをですね。…そもそもゲムぼく。=DSFの人、ってのはラストオリジン界隈では既に周知の事実のような気がするのはゴニョゴニョ。

まあそれはそうと、んで具体的にどれだけド健全(意味深)なロビーが投稿されてるんだろうな?と思って調べてみたら、
ハッシュタグ検索 #ラスオリ_ド健全ロビー
…運営のお願いどおりな投稿が大半を占めているものの、割とギリギリを攻めてる感があるのもチラホラ見受けられてどうすれば。良いぞもっとやれ。