すげぇなラストオリジン

gameboku.com

なお、先行実装された韓国ではこの楽曲が実際に一般リリースされて大ヒットし、音楽DLサイトのデイリーチャートで一時的とはいえBTSに勝ってしまう異常事態が起きた。
現地のラストオリジンファンは喜びを通り越して「こんなん絶対BTSファンに殺されるじゃん……」と震えた。幸いにも表向きには死者は出なかったらしい。

…ちょっと前に某ヴィレッジヴァンガードの中の人が「普段ゲームをしないような人でも知っているくらいの国民的ゲーム」って言ってたときはほんとにござるかぁ?と思ってたけど、もしかしてマジで韓国の国民的ゲームだったりするんじゃろかラストオリジン。つか韓国のゲームってーとDJMAXが真っ先に出てくるワタクシですが…これはもしや認識を改めねばならんのか…ううむ。

関連リンク
cheer.village-v.co.jp
cheer.village-v.co.jp