我ながらオリジナリティのない…

エステ使い放題期間が今週で終わるNGSだけど、そういえば結局キャラ弄ってなかったな…ってんでちょっと気合を入れて籠もってみたものの、


イメチェンを兼ねてピンク髪にしたものの、似合うコーデが思いつかなかったもんでミカ(ブルアカ)とアリス(メガニケ)の再現キャラに落ち着いてしまったとき、僕は。てかこのキャラ、テクターメインでレンジャーは鍛えてなかったんだよな…期間限定クエストでポイント集めるついでにレベリングしとくか。

なおこれは余談ではあるが、他に何かいいピンク髪のキャラ居るかな…と再現できそうな奴をいろいろ思い浮かべてみたものの、某ラストオリジンのバニースレイヤー=サンが真っ先に思い浮かんだのはゴニョゴニョ。なお、単にモコラパケモーネ着せるだけじゃねーですか?ってのは言わない方向で一つ。

関連リンク
seesaawiki.jp
pso2ngs.swiki.jp