しばらく貯蓄で…


メガニケの次のピックアップ(13日から?)はDか…ううむ。つかスキルその他が公開されてないんでなんとも言えないけど、ニヒリスターのために毎日ちまちまと石を割り続けてる状態だし、ピルグリムじゃないキャラの為にガチャを回すのは流石に控えたほうが良いかなぁとかなんとか。

まあそれはそうと、メガニケと言えば…


公式の生配信はどうしたもんかなこれ。いやそのなんてか、今後のロードマップとかのゲーム内容に関する話があるのなら見る価値あるかもしれんけど、出演者紹介が開発スタッフでも運営スタッフでも無くてマフィア&キャラの中の人、だからな…まあ後から情報追いかけるだけで良いかなとかなんとか。