ようやく撃破

今回のイベントでロザンナが実装された…けど正直スルーで良いよねこれ?で以下略な感のあるメガニケだけど、


それとは関係ない所で特異個体アルトアイゼンの完全撃破にようやく成功してみた俺、惨状。つかこれ、どんだけ策を弄しても時間稼ぎにしかならない→じゃあパーツへのダメージアップが付くキャラで速攻するしかないじゃないか!ってんで今まで全然使ってなかったD(と安定のドロシー)を入れてみたけど…なんとか倒せたとは言えノアを完全に捨て駒にしてる上に綱渡り感が強いプレイングだったのはゴニョゴニョ。まあDのバーストスキルをちゃんと鍛えればノアを抜いて火力キャラにしても行けるだろうし、次までにはもうちょっとマシになるように準備しておくかなと。