情報チェック中


新キャラの情報をざっとまとめると、

  • 水着メアリー:回復+水冷キャラへの攻撃力バフ
  • 水着ネオン:バーストで範囲攻撃(?)+水冷弱点へのダメージアップ

って感じか。つか現状だと水冷の火力キャラは「プリバティ、ブリッド、ベスティ、ヘルム、アリア、ミルク、(とSRのネヴェとミハラ)」だけで、あと特殊な所でドロシーがダメージディーラーとして機能するとは言っても正直火力不足…と言うかニヒリスターみたいな水冷弱点の相手でもモダニア(灼熱)とか紅蓮(電撃)とか使った方がダメージが出るだなんて悲しい状態だからなぁ。その辺ひっくり返すくらいのバフをかけられるのなら相手によって編成を組み替える余地が生まれるかもしれんけど…さてどうなりますやら。

まあそれはそうと水着イベントとは別に30日からユニオンレイドか。まあ多少のギミックが入ってくるとは言っても基本的にやることは変わらんだろうけど…とりあえず3軍まである程度の火力が出せるようには準備しておこうかなと。