メガニケの運営はさぁ


明日緊急メンテで色々修正しますよってな話だけど、

  • レッドフードのバーストスキル3:Lv10で27.8%のダメージ→51.46%のダメージ(1.85倍)
  • ミニゲームの実績:8時間プレイ→2時間プレイ、2万体討伐→3000体討伐
  • 基地防衛の蓄積量:最大12時間→最大24時間
  • その他細かい修正

とかそんな感じか。てかミニゲームの頭おかしい条件(期間が21日で8時間=1日あたり23分以上を毎日要求される)はともかく、レッドフードの上方修正は…いやマジでどうなんだろうなこれ。つか「バースト1の二連射で速攻する分には良いけど、現状のエンドコンテンツであるハードモードとユニオンレイド/ソロレイドで3分フルに戦うような状況ではイマイチ」と判断されてガチャがあんまり回ってないのに危機感を覚えたのかもしれんけど…これはあまりに露骨すぎやしませんか、とかなんとか。