慣れてしまえばこんなもんか

緊急版のソウラス戦が実装されて1週間になるNGSだけど、そういえば常設版は実装直後に行ってみる→歯が立たなくて即撤退、のままだったな…ってんで久々に野良で参加してみたのですが、


残り時間1分以上残して危なげなくクリアできてちょっと拍子抜けだったり。つかこれ、動画2枚目みたいに「ソロで死なずにDPSチェックまでたどり着ける」のなら多分特に問題なくクリアできそうな感じだけど…フリューガルド以外に旨味のあるドロップが殆どないってのは正直微妙だよなぁ、とかなんとか。
 
参考までに、ステータスを画像3枚目に。クラスはハンター/ウェイカーで、フードはガッツの肉7+それ以外1×3、装備はテルミナ付きファーシュメルとオクトスをLC系で固めて以下略。つか明日からはまたマクアドで老練狩りだぜヒャッハー!な日々だと思うけど、一応こっちもSG目当てにプレイはしておこうかなと。