解らん(小並感)


何それ知らん…というか、むしろにじさんじの新人に投げる質問か?これが…と思ったんだけど、どうも「好きなものは古典、趣味は読書」と言い切るレベルのガチ勢な犬のお巡りさんらしくて全俺が沈黙した。いやそのなんつーか…ホロライブのおでんちゃんらでんちゃんにしてもそうだけど、最近の配信者業界って割とマジで教養レベル高い人多いよな…ううむ。

なおこれは余談ではあるが、
www.nijisanji.jp
この格好、フォルティーエストローナのベース+マント系のアクセサリで再現できるな?ってのを真っ先に考えてしまったのはゴニョゴニョ。このアークス風情が!(CV:櫻井孝宏

関連リンク
pso2ngs.swiki.jp