コナミ、遊びすぎ

news.denfaminicogamer.jp
伊藤誠かな?だなんてアレな感想はともかく、ときメモも30周年か。つか個人的にはときめきシリーズというと、最新作だったはずのときめきアイドルのアプリ版がかなりの難産→リリースするもそのまま1年続かずに即死(オフライン版だけは残ってる状態)で以下略、新曲CDを出したりリアルイベントやったりするのも2021年を最後にそれっきり、っつーしょんぼりな結果だったのがゴニョゴニョ。

スクフェスとかスターライトステージとかの流れを汲む「アイドル育成+音ゲー」であるにもかかわらず、歌もダンスも付いてないインスト曲の追加でお茶を濁すような真似を続けてたらそりゃそうなるだろ、ってのはまあ、うん。