情報チェック中


NGSの明日のアップデート予定だけど、スナイダル~が終わるんでまたレイヨルドに戻る…よりもむしろ赤色界イベントのために遺跡とロストセントラルに籠る方が優先とかそんな感じか。つか実際問題としてロウゼラムシリーズはすでに実戦投入してるガンスラとライフル/ランチャー以外に刀、DB、マシンガンを引いてて、その上でアイテム交換で2つは取れるだけの素材を確保してるし、そもそも強化のために数百万メセタ突っ込むよりも量産したファーシュメルでイナフなところがあるからなぁ…正直エンシェント狩りはもう良いかなとかなんとか。

まあそれはそうと、それ以外はガチャの更新と緊急予告が以下略、か。まあアバターアイテムで欲しい奴は特になさそうだし、引き続きメセタ貯め期間ってことで以下略かなと。