ウチのイヤホンは悪くないよねぇ…?(他所の事務所の羊っぽく)

www.youtube.com
NGSのにじさんじコラボのアレだけど、これが「滑舌よわよわ」と名高いあみゃみゃこころか…ううむ。いやそのなんてか、

  • 「一日」「キンキン」→「ちんちん」
  • 「全体」→「へんたい」
  • 「深紅」→「ちんこ」

って聞こえるレベルで発音がやべーのを本人も気にしてる、って話は聞いてたけど…いやマジでこれは強烈やなと言わざるを得ない。萌え。

まあそれはそうとNGSと言えば赤色界イベント中でクヴァリスの戦闘セクションをハムってる状態だけど…ロストセントラルの日だけ妙に重たいのはどうすれば。いやそのなんてか、フィールドそのものに加えてエフェクトが入ってるから以下略、と言うかロストセントラルの日を避けて遺跡の日だけ気合入れてハムるって方法でも良いとは思うんだけど…(後から合成素材として山ほど要求されそうな気がする)ドライエル系のカプセルはちと気合れて集めたいし、正直もうちょっとどうにかして欲しいなぁと。

…単体だとデメリットを抜きにしてもそれほど強くないと言うか、それこそトリアブル系との差し替えくらいしか使い道がないのもあってほぼ捨て値で取引されてる=集めるよりも買った方が早いのでは?と言われるとまあ、うん。