かっこいい(小並感)

www.gizmodo.jp
フライトシミュレーターをプレイする予定はないけど、ボタンが山ほど付いたコントローラーってのはちと面白そうな…と思って「VelocityOne Flightdeck」って名前でググってみる→アメリカのアマゾンで399.99ドル=日本円にして約6万円って出てきてむせる。いやまあ、ンなニッチなアイテムなんてそうそう数が出るモンじゃないから仕方ないとは思うけど…下手なゲーム機本体より高価なコントローラーってのは流石にちょっとなぁ。

楽天


…とか思いながらちと調べてみたら、フットペダル「だけ」で5~6万円するのが割と当たり前な世界らしくて全俺震撼なのですがどうすれば。どうもするな自分。