もしもし大空警察?

www.youtube.com
「天音かなたの考える最強ロリ声クインテット」でロリ神レクイエム、ってのは良いんだけど…

古今東西のロリ声を集めました、あなたの好きなロリが見つかりますように
天音かなたは昔から女の子アイドルが大好きで12歳の写真集を買ったこともあるので安心してご覧ください

急に強火のカミングアウトをブチ込むんじゃあない!いやそのなんてか、これが例えばぶんか社の写真集(モデルで言うと入江紗綾小林万桜など)辺りならまあギリギリセーフかもしれないけど…心交社(同じく泉明日香三花愛良など…と言うか一番最初に「女子小中学生にマイクロビキニを着せて以下略」の流れを作った&後に児童福祉法違反で起訴されてブームにトドメを指すことになった出版社)だったりしたらかなりアウトだと思うのですがどうすれば。どうもするな自分。

関連リンク
www.bing.com
…いや、やっぱ問答無用でアウトと言うか、むしろストレートに「どうしようもないお兄ちゃんお姉ちゃん」の側かな…