新手の30MSコラボ情報

www.youtube.com
アルファシスターズファンタズムに続くコラボ衣装と、アンティーカの5人のプラモ化の予告か。つか今のところこのシリーズは…

  • 2023年10月:イルミネ(3人)
  • 2024年4月:アルストロメリア(3人)
  • ?(次回の情報更新が夏なので秋以降?):アンティーカ(5人)

ってペースだけど…全8ユニット・28人を出し切るのにどんだけ時間かかるんだろう?いやまあ、ボディがデザイン共通のビヨンドザブルースカイ衣装とはいえ、1(標準)と2(長身ボディ)で何気に新規金型作ってたりするらしいからそう簡単にポンポン増やせるモンじゃないのはわかるんだけどさ。

んでコラボ衣装は…どうなんだろうなこれ。つか肌の露出が一切ない=肌色を問わずに使えるってのは商品展開的によく考えたなとは思うけど…このデザインがアイドルのステージ衣装かと言われると???と言うか、むしろ普通にSFパイロットスーツ的な何かに見えるのですがと言うかなんというか。いいぞもっとやれ。