新手の中華プラモ

weibo.com
卓匠文化ってことは「将魂姫」シリーズを出してるメーカーだったと思うけど、今度は「女の子+乗り物」じゃなくて武装が変形して乗り物になる…のかと思いながらよく見てみたら「女の子自体が土下座変形する」だったのですがどうすれば。つかこれ、

  • 背中にマウントしてあるクローラーが前に出る
  • ↑を畳んだ足に接続してロック
  • 脛の装甲が展開して膝のタイヤが上に来る
  • ↑を畳んだ腕に接続してロック
  • その状態で寝そべる

とかそんな感じで上手いこと手足を固定しつつ全体のフォルムを変える、って意味では頑張ってるなと思うけど…ロボじゃなくて人がそれやってるって考えるともう少しこう、手心と言うか…ねぇ?