アオシマ、本気と見た

hobby.dengeki.com
多分このアンケートを参考にして云々って話じゃなくて、むしろ宣伝の一環としてのアンケートじゃないかとは思うんだけど…それにしてもマジで力入れてるなぁというかなんというか。いいぞもっとやれ。

なおこれは余談ではあるが、このワタクシ「ケモノキャラ」っつーとブラッディロアのアリスとかマーベルとかみたいなのが真っ先に思い浮かぶ…と言うかぶっちゃけ「アンケートの『ケモ度高』ってあんまりケモ度高く無くね?」と思ってしまってたりするのはゴニョゴニョ。いやそのなんてか、アオシマが目指してるのがカッコいい系じゃなくて可愛い系だから、ってだけの話なのは解るんだけどさ。

関連動画
www.youtube.com
www.youtube.com