疲れた…

しばらくバトルから離れて…って言ってたガンブレ4 だけど、


「あれは嘘だ」とばかりにサバイバルに挑戦→全50ステージクリアしてきたけど…正直疲れたっつーかもう二度とやらんと言わざるを得ない。つかこれ、どう考えても1時間以上の長丁場になるのが目に見えてたんで、バグ武器の一つであるシュヴァリエサーベル(ガンダムローズのサーベル、空中長押し攻撃だけベラボーな火力が出る)解禁して挑んだけど…それでも5の倍数ステージの巨大ボスは面倒すぎるというかストレスフルなのはゴニョゴニョ。つかロックオンの仕様がクソな上に部位破壊終わったところはダメージが通らなくなるとか…もうね…。

まあそれはそうと、次は…どうしたもんかなこれ。つかこれ以上やりこむ要素は殆どないし、DLCが出るまではネタ機体の構築を以下略で良い気がするというか、
youtu.be
超大型メイスその他のバグ武器を抜きにしても↑こういう謎の不具合が山ほど転がってて、正直言って真面目にバトルするのが割と馬鹿馬鹿しくなってしまうというか…ねえ?