2005-11-22から1日間の記事一覧

続、ムチムチすぎてそんはない

件のお嬢、Amazonで予約が始まってるんで早速申し込…もうとして思いとどまるぼくがここにいるふしぎ。や、親と同居してる身としては、流石にコレが自分のいないときに届いたら色々と痛くて死ねる*1のですよとか何とかそんな感じで。 それはそうとコレ、発売…

こんな所にもツンデレの波が

映画版ハリー・ポッターの4作目、何か凄い事になってるとか。ってか超映画批評さんのレビューによると… 年齢的に、大人と少女の狭間にあたるエマ・ワトソン。メイン3人の中で、唯一『ハリーポッター』以外の映画出演をしていない彼女は、まさに本シリーズの顔…

魔改造を否定する気は無いけど、激動編

件の魔改造本、裸族氏によると、 ということであの本立ち読みしました。 使えるようだったらパクろう…いやインスパイヤろうとも思ったのですが(<オイ) ちょっと思っていたより恐ろしい程の出来で語ることも出来ないというか 歯牙にかける程のモノでもない…

ガレキ倶楽部

ねっとのはしっこさんの11/21に桜塚恋&鷺ノ宮藍が。洗浄時に髪を破損したり、2人組のフィギュアゆえに組んだパーツが絡んでくれなかったりと苦労の連続だったそうで…マジでお疲れ様でした。 …んで割とどうでも良いのですが、「Canvas→トノイケ&☆画野郎→尿…

アツくなりすぎて書くの忘れてた

最近、日曜日の朝はゾイドジェネシスしか見てなくて、響鬼は見たり見なかったりだったのですが、東映公式の次回予告を見て来週は見逃せないなぁと思ったぼくがここにいるふしぎ。具体的にはこのシーンってか、秋山奈々が脱ぐとなれば見ねばなるまい?←色々と…