2005-12-05から1日間の記事一覧

コンプレッサー大地に響け!

2万くらいで1気圧のコンプレッサー買ったよーと言ったら、2万もあれば8気圧くらいの奴が買えねぇ?とか言われたとき、僕は。 …いやまあ、確かに2万ちょっとで買えるけど…多分それの騒音は近所迷惑どころの騒ぎじゃないんで、とか何とか。 Amazon RYOBI エア…

やっぱり女の子は難しいのですよ

ルリルリのワンピース、不注意で机から落として合わせ目にヒビが入ました…ガクリ。と言う訳で、せっかくだから思い切ってドボンして表面処理からやり直そうかなとか何とか。なんつーか裾のレース部分も微妙に厚ぼったくなってる気もするし。んでそれはそうと…

ダウンロード販売

「夜鷹の夢 アップローダー」で検索してウチに来てる不埒者がいた時、僕は。つーか天罰天罰!Fu!Fu!(Vo:桃井はるこ、もしくは飯塚雅弓) …いやまあ、「聴きたいのは夜鷹の夢だけなのに、そのためにアルバム1枚買うのもなぁ」って事*1なんだろうけど…それな…

お買い物

リニアコンプレッサーL5 東北製菓「大英博物館 古代エジプトの遺産」 No.5(アメンヘテプ三世)、No.8(耕作する男性の模型) 紗綾11歳 トリグラム8の3巻 静かで良いなぁとか、牛の顔が微妙にぷりちーだなぁとか、やっぱり入江紗綾は可愛いなぁとか、なんだ…