やっぱり女の子は難しいのですよ

ルリルリのワンピース、不注意で机から落として合わせ目にヒビが入ました…ガクリ。と言う訳で、せっかくだから思い切ってドボンして表面処理からやり直そうかなとか何とか。なんつーか裾のレース部分も微妙に厚ぼったくなってる気もするし。んでそれはそうとコレ、色はどうしたもんかなぁ。作例通りにピンクで塗ろうとしても上手くいかなかったから、いっそのこと思い切って別の色で塗ってみようかなぁと思ったり思わなかったり。
…でも、こういう時に原作を詳しく知らないのは割とつらいなぁ…キャラのイメージが湧いて来ないし。むしろどんなキャラかって言われても、E2強化機体のモビルドールシステムをハッキングして無力化し(A.C.E.ネタなので以下略)。